スタッフブログ

職場体験に来て頂いてます(^3^)~♪

本日、職場体験で下笠居中学校の3名の方に、来ていただいています。                                          今回中学生の皆さんにブログを書いてもらいました(^v^)

——————————————–

今日、職場体験に来ているsです。

初めて野球場に入ってみて広いなと改めて感じました。

野球場では、たくさんの整備がされていることが分かりました。

少し雨が降っていましたが楽しく見学をすることができて、良かったです。

今日、職場体験に来ているtです。

今日は、雨が降っていたけど球場へ行きました。

たのしかったです。

今日、職場体験で来ているNです。

写真は僕が撮ったもので、球場だけじゃ面白さがないと思い選んでみました。

面白さというか意外性のことです。

ある日突然トイレットペーパーを盗む人が現れて、しかも一つ、二つではなく                                       全部盗むそうで意外性ナンバーワンだと思いました。

その人は、トイレに行きすぎてペーパーに困っているんだと思いました。

今日ここに来れて、こんな話が聞けて良かったと思いました。

 

投稿日:2015年09月16日