スタッフブログ

立正大学野球教室のご報告

2/14(日)立正大学野球教室を開催致しました。

121名様にご参加頂きました!たくさんのご参加、誠に有難うございました!

大学生の講師の皆様に教えて頂ける機会はなかなか無いので、参加者である

小学生の皆さんにとって、とても貴重な経験になったと思います。

大学生の講師の皆様はとても優しく丁寧に教えてくださり、野球を教わっている

参加者の皆さんの表情は真剣そのものでしたが、時折見せてくれた笑顔はキラキラと輝いていました。

野球を楽しめる環境を作ってくださっている、監督や講師の皆様、そして保護者の皆様に対しての

感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張ってくださいね!応援しています!!

今回ご協力頂きました立正大学硬式野球部の皆様と、参加してくださったチームの皆様、

この度は本当にありがとうございました。

投稿日:2016年02月15日