スタッフブログ

5.21 愛犬と楽しめるイベント『瀬戸内わんわんマーケット』 開催!-出店者随時更新-

香川県総合運動公園では初開催となる犬と飼い主さんのためのイベント「瀬戸内わんわんマーケットin IKUSHIMA」を開催します。

【瀬戸内わんわんマーケットin IKUSHIMA とは】

香川県総合運動公園は自然豊かな海沿いの公園です。日頃、愛犬とのお散歩にたくさんの方に利用いただいております。そんな愛犬と飼い主さんが気軽に楽しんでいただける居場所作りの一環として開催いたします。また、動物と人とが共存する為のきっかけとなる活動を応援して参ります。

【開催概要】

【名 称】瀬戸内わんわんマーケットin IKUSHIMA
【開 催 日】令和5年5月21日(日)  ※荒天中止
【時 間】10:00~16:00 
【入場料】無料  わんちゃんと一緒に参加OK!
【会 場】香川県総合運動公園 多目的広場
    (〒761-8002香川県高松市生島町614番地)
【内容】わんちゃんと飼い主さんに向けたショップ・体験
    動物愛護啓発パネル展、さぬき動物愛護センター収容の犬猫写真展
    保護犬譲渡会(当日は連れて帰れません)
    訓練士さんによる しつけ相談
    キッチンカー
→出店者様の一覧はこちらクリック←
当日までに、出店店舗や場所が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】

  1. 愛犬の狂犬病ワクチン、その他コアワクチンを済ましての来場 をお願いします。併せてご来園される方も発熱等の体調不良の場合は参加をご遠慮いただきますようお願いします。
  2. 排せつ物などの始末は飼い主様の責任でお願いします。
  3. マーキング癖のあるワンちゃんはマナーバンド・パンツ等の着用をお願いします。
  4. リードは必ず着用してください。(ロングリードはNG)
  5. ワンちゃん同士やお客様同士でトラブルにならないようにご注意ください。
  6. トラブルに関して主催者や出店者、関係各位は一切責任を負いません。
  7. その他、イベントの運営上支障のある行動や公共の場に相応しくない行い が認められた場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。

【最後に】

今後も、このイベントを続けていくため、参加者皆様の思いやりとマナーが大切です。 参加いただいた全ての皆様が気持ちよく楽しむことができるように、ご協力をお願いいたします。

【出店者募集について】

募集期間  募集延長中 ※定員になり次第終了

※応募に関しては募集要項を必ず確認の上、ご応募ください。

皆様のご出店をお待ちしております。

投稿日:2023年04月18日