スタッフブログ

夏休みこどもテニス教室

平成25年8月27日から29日の3日間、県営テニス場で小学生を                                          対象とした、夏休みこどもテニス教室を開催しました!

26日は雨のため順延となり、27日から教室が始まりました。                                   雨が降ったおかげで、開会式と初日の教室は涼しいなか行うことができました(^▽^)

が、次の日からは夏らしい気温に戻って、外にいるだけで汗が止まりませんでした…。                                                                 しかし、皆さんはそんな暑さにも負けず、教室を楽しまれていたように思います。

そして、なんと欠席者が一人もおられず、みなさんに最終日                                           修了書をお渡しすることが出来ました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

閉会式最後には、集合写真をパチッ!

参加者の皆さん・保護者の方々、3日間おつかれさまでした。

投稿日:2013年09月01日