スタッフブログ

香川オリーブガイナーズ野球教室開催致しました♪

12/12(土)、本日香川オリーブガイナーズ野球教室を開催致しました!

昨日の夕方まで降っていた雨は無事にあがり、天候にも恵まれました♪

参加してくださった100名様はとっても元気いっぱい!

皆さんはチームメイトと切磋琢磨しながらとっても楽しそうで、

無事開催出来て本当に良かったです!

ガイナーズの選手だからこそ、教えて頂くことが出来た技術や野球に対しての姿勢等、たくさんあったと思います。

今日教えてもらった事を次に活かし、自分自身、またチーム全体の財産に出来るよう、

これからも頑張ってくださいね!応援しております♪

最後になりましたが、今回お申込み頂き、引率をしてくださったコーチ、そして保護者の皆様、

誠にありがとうございました。

本日の写真をアップします!皆さんの表情は真剣で、とっても輝いていますね!!

 

投稿日:2015年12月12日