スタッフブログ

鉄棒教室開催のご報告♡

6/5(日)、ミズノ鉄棒教室を行いました♪
午前と午後の2部に分けて開催しましたが、どちらのお友達もとっても頑張ってくれました!!
苦手克服という事で、最初は苦手意識から消極的だった参加者の皆さんが
途中からは休憩時間にも自主的に練習してくれるようになりました♡+゜
積極的に、そして真剣に、鉄棒を練習してくれる姿を見せてくれて、
先生たちもとっても嬉しかったです(´。✪ω✪。`)
今回逆上がりが出来るようになったお友達は、常に出来るようになる為に、
また逆上がりが惜しくも完成しなかったお友達は、出来るようになる為に、
お伝えしたコツをしっかり体にも覚えさせ、これからも練習頑張りましょうね♬♡
参加してくれた皆さんが、素敵な笑顔を見せてくれますように♥♡♥
先生たちも陰ながら応援しています!!

次回は8月28日を予定しております☆ミ

投稿日:2016年06月07日