スタッフブログ

立正大学野球教室を開催致しました♬

本日2/18(土)、立正大学さんに講師をご担当頂き、
立正大学野球教室を開催致しました♬*
今回ご参加頂いた生徒の皆さんは119名‼
生徒の皆さんは立正大学さんに野球を教えて頂いているときの
ニコニコ笑顔がとーっても素敵でした!!
集合写真では肩車もして頂いて、満面の笑み(◍ ´꒳` ◍)♡
立正大学さんも生徒の皆さんに負けないぐらい楽しそうに
野球を教えている姿が印象的でした♬

今回、立正大学さんに教えて頂いた技術、そして心意気を今後も
野球を通して発揮してください(´・ω・`*)♡
この度はご参加頂きました皆さん、また講師をご担当頂きました
立正大学の皆さん、誠に有難うございました。
今後の更なるご活躍を心よりお祈りしております。

投稿日:2017年02月18日