スタッフブログ

8月18日(日)「第6回わくわくキッズすもう教室」を開催いたしました♪

8月18日(日)「第6回わくわくキッズすもう教室」を開催いたしました\(^o^)/

受付後、まわしをつけて開講を待ちます♪

芝田山親方をはじめ、お相撲さんに
基本動作から礼節の厳しさ等優しくご指導いただきながら、
すもうを楽しみました♪

稽古後には、お相撲さんお手製ちゃんこ鍋を振舞われ、
みんなで美味しく頂きました(^_-)-☆

暑い中、たくさんご参加頂き、誠にありがとうございました。
あなぶキッズすもう教室の詳細はあなぶキッズプロジェクトHPをご覧ください(^^)
http://anabukids.com/

投稿日:2019年08月20日